So-net無料ブログ作成
フォト雑記 ブログトップ
前の10件 | -

フォト雑記 手抜きコールスロー その他美味しいもの 6万キロなど [フォト雑記]



皆様こんにちは。どうでもいい事なのですが。
GW初日(4月28日)の早朝、我が家のPCが、突然前触れも無くぶっ壊れました。
うんともすんとも動きません。サポートに連絡したり。散々ドタバタ、結果ダメ。
数回の復元(半日かかりました)を試み、ポインターとクリックで動くようになりましたが、
キーボードがまったく反応しないですね。昨日まで普通だったのに。反応しても支離滅裂。
修理見積りとか、色々考えたらバカバカしくなりましてね。
仕方ないから新品のPCを買い直しました。5年保証を選択しました。
連休初日に、ガチな出費。こりゃまいった。保存データも全部飛んじゃったし。(=_=)


続きを読む


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フォト雑記 ドライブレコーダー 自動車保険 新緑の渡良瀬遊水地 [フォト雑記]



ドライブレコーダー(以下略・ドラレコ)が届きました。




続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

電磁波測定器を買ってみた [フォト雑記]



電磁波が体に悪い、悪いといって大騒ぎになっていますが。

そんな訳で、測定器を買ってみましたよ。






続きを読む


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フォト雑記 黄昏の赤レンガ散歩 [フォト雑記]



転勤してから、なかなか定時で帰れる事が無くなりまして。




続きを読む


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フォト雑記 今更だけど、最近すごいなぁと思ったこと [フォト雑記]



あくまでまめぞうの基準ですので。

ツッコミご容赦ねがいます。



続きを読む


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

氷川神社@大宮 日本一長い参道を歩いてみた [フォト雑記]


氷川神社(ひかわじんじゃ)は、埼玉県はさいたま市、大宮(おおみや)にある神社。

東京都と埼玉県に約200社ある、氷川神社の総本社。

参道が日本一長いことで有名です。




続きを読む


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フォト雑記 CHUMS タモリのレコード 火事 [フォト雑記]


CHUMS(チャムス)は、アメリカ・ユタ州で1983年に創業。

カジュアルなアウトドア衣料とか、小物などを製造販売するブランドです。



続きを読む


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『恋におちて』と『フック』 音楽がそっくりな件 [フォト雑記]



古い話で恐縮ですが。

30年以上前、『恋におちて』という映画が公開されました。



続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - フォト雑記 ブログトップ